こねあそチラ裏

ネンド...コネテ...アソブ...ボウハクウケツケ ノ ...ザッキ...

はてなの新しいアカウント欲しいからと、前の分をよく考えずに消した話

はじめに

ごきげんよう。某博受付(id:bouhaku-uketsuke)です。

このサブブログは、よく考えてみたら、わたしは、粘土ブロガーではなく、雑記ブロガーだったので、取り急ぎ、雑記用として、開設しました。

粘土ブログは、こちら。

bouhaku-uketsuke.hatenablog.com

事の顛末。昨日、やらかしたこと。今朝、気づいたこと。

今、わたしは、粘土(粘土のヨーダでタケ◯トピアノCMのパロディを作る)に夢中で、そのことを、はてなブログで書きたくなったけど、既に、他のはてなアカウントを持っていました。

しかし、はてなアカウント2つは、規約違反だと知り、IDを変えたいというか、TwitterInstagramとかのそれと合わせたいがために、約4か月で72記事、読者さん140人居てくださったブログを、あまり考えることなく、アカウントごと削除してしまいました……(。-人-。)合掌。

夜は、テンションがおかしくなるから、危なっかしいです。

それで、わたしが以前書いたことや、それらが消えることには、全く執着はないのですが、うっかり、わたしが読者になっていた方のブログが分からなくなっちゃったですよ!
巡回出来なくなっちゃった……(´Д`|||)

あうあー。ばか。
朝、気づいたですよ!

おわりに

そうじゃない。
そもそも、一度書いたことには、責任を持って、簡単に消しちゃだめだよ、という問題もあるのです。
だって、言及してくださった方やブクマしてくださってた方もいたのに。
やらかした。

……σ(・´ω・`*)


おしまい。
ばいなら(。・∀・)ノ゙